次回に期待が募る風俗店

旨い料理を食べたら次は

人間には3大欲求と言うのがあるのはみなさんご存知ですよね。美味しいものを一杯食べたいという食欲にぐっすり眠りたいという睡眠欲、そして最後にセックスをしたいという性欲です。この三大欲には関連があってお腹が満たされたら眠くなったり性欲が高まったり、また性欲が満たされたら眠くなったり食欲が上がったりしますよね。僕はグルメ通とまではいかないですが美味しい物を食べるのには目が無い方で食べ歩きが大好きです。そして美味しい物を食べて満足したら今度は性欲が凄く高まってきます。そんな時には風俗を利用しています。だいたい風俗の検索サイトでお店及び女の子を探しますが最近はデリヘルが多いですね。女の子が大勢在籍しているデリヘルが多いのが選ぶ理由で、可愛い子のいるお店を何軒かピックアップしています。どのお店の女の子も可愛くてエロい子ばかりでとても満足しています。美味しい食事を楽しんで可愛い女の子とエッチなプレイを楽しむ、最高ですね~。

女性画像

嬉しくなりますよね

練りに練った今回の風俗嬢への攻め方が見事にハマったデリヘルでした。彼女とはまだ出会って半年くらいなんですが、とにかくとても良い風俗嬢なので自分は大好きなんです。利用するたびに彼女を指名しているのですが、その度に楽しい経験をさせてくれるんです。こちらがどのようなところが気持ちの良いかをちゃんと覚えてくれているのがやっぱり特別な感じがして嬉しいですね。今回のプレイはとにかく恋人みたいに最初からイチャイチャしていきました。正直今回の風俗プレイは下手なAVよりもエロいと断言できると思います。自分としては本当にいやらしい体験をしていきたいのでガンガンプレイをしたいと思います。彼女もその辺はちゃんと理解をしてくれるので最初から今回も楽しませてくれました。デリヘル嬢をとにかく攻めたいと思っていたので今回はガンガン攻めさせてもらいましたが、最終的にはかなり感じてくれてよかったです。やっぱり嬉しくなりますからね。

格別な風俗の時間

どうやっても女の子の風俗嬢としての自覚がある、最高な対応をしてくれるお店でした。様々な楽しい時間を過ごすことができるように、こちらの希望をたくさん聞いてくれました。いろんな対応を出来るようにと一生懸命努力してくれているのが本当に伝わりますので、自分としては最高に気分が良かったです。様々なデリヘルを利用してきた中でも今回の風俗嬢はめちゃくちゃ可愛い部類でした。こちらから色々と仕掛けさせてもらうと、ニコニコしながら感じてくれています。本当にエロいことを楽しんでやってくれるような、そんな良い女の子でしたよ。風俗っていうことを気にしないでいると、最高に良い女の友達と思えるくらいに愛嬌が良く、こちらのことを感じさせてくれました。やはりプロのデリヘル嬢ですので、本気を出したらこちらは太刀打ち出来ません。本当にいやらしいことばかりを流れるように行ってくれましたので、心の底から最高だと思うようになれた風俗の時間でした。

接客酷すぎ

接客において間違いなく最高レベルのものとは程遠いのが今回のデリヘルでした。ただ単純に女の子がやる気がないので、時間が本当に長く感じましたし、苦痛に思えましたので全てが正直嫌な時間だと思いました。ここ最近のプライベートでのストレス発散のために利用したのですが、逆にこの風俗でストレスがたまったというなんともいえない結果になってしまいました。残念なこととして他にもあげられることが、この今回対応をして... 続きを読む

プライベートと勘違いしていました

誰もが喜ぶレベルの接客をとにかく最初からしてくれるような女の子は風俗でもあまりいません。そういう女の子と出会えたら間違いなく今後もその女の子を指名し続けた方がよいでしょう。今回の女の子はまさにそういうタイプでしたので自分としては間違いなく今後も指名し続けます。デリヘルで一番好きなのは人妻系ですので今回のお店もそういうタイプのお店を選びました。いやらしい女の子がたくさん働いているのは知っています... 続きを読む

デリヘルの攻めはやばい!

間違いなく今回のデリヘルで出会った女の子の質は高いです。様々なデリヘルを見てきましたが、ここまでドキドキするような接客をしてくれるような女の子は他の風俗店ではいなかったですからね。確実に色々と風俗嬢としてレベルアップをしなけらばいけないところももちろんありますが、総合的にはこちらが喜ぶようなことを進んでしてくれますし、それでいて受け身もちゃんと出来ますので攻めてよし受けてよしという風俗嬢の鏡み... 続きを読む